"やってみよう"な雑記

IT界隈で働く慶応卒のブログ。「ネット」や「トレンド」、「ファッション」などの雑記。

【癒やされたいときに】「彼氏とデートなう」「彼女とデートなう 」に使っていい人気画像40選(いいね数500件以上から)

デートなう。橋本環奈

ここ数日、Twitterで「彼氏(彼女)とデートなう。に使っていいよ。」という画像つき投稿が非常に増えています。

一気に投稿が増えたのは、5月末の声優・山寺宏一さんの投稿からのようなのですが、 1000年に一人の美少女とも呼ばれた橋本環奈さんなども直近参戦し、引き続き盛り上がりが続きそう。

「彼氏(彼女) デートなう」のツイート数推移(6月7日午前1時までの直近30日間)

「彼氏とデートなう」及び「彼女とデートなう」のツイート数推移

多くの画像が当然ながらデート風でクオリティが高いので、癒やされたいときなどに一覧で見れるようまとめてみたいと思います。(男性、女性それぞれ20名ほど独断と偏見で選びました)

彼氏とデートなう。

山寺宏一(声優)

②鈴木康(読者モデル)

緒方恵美(声優)

④蛇足(歌い手)

⑤仲村宗悟(声優)

山田孝之(俳優)

⑦カワグチジン(YouTuber)

⑧志麻(歌い手ユニット「浦島坂田船」)

須賀健太(俳優)

北村匠海(ダンスロックバンド「DISH//」)

⑪いっとん(ヒップホップダンスチーム「KoRocK」)

⑫福井大輔(ダンサー)

⑬なのっくす。(ボーカルグループ「ZOLA」)

ピクピクン(えろ漫画家)

ジョー(YouTuber)

安達勇人(声優)

前山剛久(俳優)

樋口裕太(俳優)

井上裕介(芸人)

諏訪部順一(声優)

彼女とデートなう。

①橋本環奈(女優)

小松彩夏(女優)

貴島明日香(モデル)

④つぶら(モデル)

藤川千愛(アイドルグループ『まねきケチャ』)

⑥おくら(コスプレイヤー

⑦ないるるる(コスプレイヤー

松本梨香(声優)

伊瀬茉莉也(声優)

⑩MICHI (歌手)

山下まみ(声優)

東由樹(アイドルグループ「NMB48」)

⑬繭子(コスプレイヤー

越智ゆらの(モデル)

⑮夏目花実(グラビアアイドル)

⑯あやののの(YouTuber)

天木じゅん(グラビアアイドル)

能登有沙(声優)

⑲まなこ(ガールズ・ダンスロック・ユニット「Q'ulle」)

⑳ 五島夕夏(イラストレーター)

と、いうことで。

以上、画像40選まとめでした。

一気に火をつけたが声優・山寺宏一さんのせいか声優さん界隈の方が多い印象でした。

また、増えてきたら随時まとめていきたいと思います。