"やってみよう"な雑記

IT界隈で働く慶応卒のブログ。「ネット」や「トレンド」、「ファッション」などの雑記。

WEARでフォローしておくべき5人のお洒落男性WEARISTAさん

f:id:giat1125:20170426220438j:plain

こんにちは。まだまだお洒落さんには程遠いけど、ファッションや服が好きなじゃとです。

今回はZOZOTOWNが運営するファッションコーディネートアプリ「WEAR」で、よく見ている個人的にオススメなWEARISTA(WEAR上で人気のユーザーさん)を紹介してみたいと思います。

げんじ

f:id:giat1125:20170426221924j:plain

最近はYouTuberとしても大人気で、自身のブランド「LIDnM」も始まったげんじさん。WEAR上では芸能人などを除く一般ユーザー(?)としては最もフォロワー数も多く、30万人以上にフォローされています。

STUDIOUSやLui's、HAREあたりにDr. Martensをよく履かれているようなイメージで、ジャンル的にはモード、きれいめ、ほどよくカジュアルな感じ。

げんじさんによるファッションに関する様々な解説がほぼ毎日YouTubeに投稿されており、そちらも面白いです。


げんじさんのWEARアカウントはこちら。

とっしー

f:id:giat1125:20170426222633j:plain

2人目はげんじさんにもYouTube上で「本当にお洒落」と解説されていたとっしーさん。

STUDIOUSが多いのはげんじさんと同様ですが、比較すると個人的にはよりシンプル、きれいめ、カジュアルなイメージ。

ほどよい色の入れ方とかいつもさすがだなぁと思いながらコーディネート見てます。

とっしーさんのWEARアカウントはこちら。

ワタル

f:id:giat1125:20170426223234j:plain


上の2人よりは少し年上なワタルさんはより落ち着いた色使いで男っぽいコーディネートが印象的。 ブランド的にはnano・universeのアイテムが多いイメージです。

個人的には「格好つけすぎてない格好良さ=ワタルさん」になっています。

ワタルさんのWEARはこちら。

TERA

f:id:giat1125:20170426224046j:plain


上記3名の方は一般の方ですが、最後2人はショップ店員さんです。
まず一人目は「EDIFICE TOKYO 渋谷店」で働かれているTERAさん。

当然ながら全て「EDIFICE」のアイテムでコーディネートされているので、とても大人っぽく、きれいめで格好いいコーディネートが沢山。

TERAさんのWEARはこちら。

nano・universe STAFF

f:id:giat1125:20170426224719j:plain

最後は残念ながら名前が見つからず分からないのですが、「nano・universe」の社員さんのアカウント。(ブランド専属モデルさんとかなんですかね)

TERAさんと同じようにこちらのアカウントでは「nano・universe」のアイテムを使ったコーディネートが投稿されているので、かなり男らしい格好よさが印象的です。

と、いうことで。

個人的に好きでよく見ているWEARISTAさんの紹介でした。
かなり僕自身の好きなファッション(きれいめカジュアル系)が反映されています笑
他にもオススメなWEARISTAさんなどいればぜひコメントで教えてください!